「同じ空の下で」人物紹介

「同じ空の下で」は「ここが世界の果てだとしても」の第2章です。
一部落書きのキャララフも載っております。





大人になった衛さん

北海道で色々頑張ってきましたし、今は弁護士さんですし、
小野田の野郎共相手に闘う気概と覚悟が出来て参りまして、
ちょっと頼もしい感じに成長したのでは……と思っております。

あ、衛さん、高校生の頃の人物紹介より背が2cmほど高くなっております!
……小野田の皆さんがいない北海道では意外とのびのびと過ごして、
そのおかげで背が伸びたのかしら……?





とおるちゃん

とおるちゃんは、「若い頃はさぞや女にもてたんだろうなぁ」というイケメンで、
「いや、今も現役バリバリだろ!?」という風貌でございます。





キャララフから失礼します(>Д<;)
web拍手に「桐生さんのビジュアルが気になる」とコメントいただいて描いてみた桐生さんです。
桐生さんは「アニキ」という名の柴犬(♀)を飼っております。メロメロです(笑)

真田組(栄次さんが興して、現組長は桐生さん)の組員達はきっと、
「オヤジ……、いい加減犬の名前変えてくれないと、マジで辛いです……」と
泣いているものと思われます(笑)



ヒロさん



すいません、こちらの文章、ネタバレが含まれていまいたので削除いたしました(汗)
ヒロさんの人物紹介は、「光のさす方へ」の人物紹介に載っておりますので、そちらをご覧下さいませ(滝汗)





向かって左が銀くんで、右がタカシくん。
銀くんは元フェザー級のプロボクサーで、タカシ君の幼馴染みです。
銀はタカシ君にしか懐いておりませんが、タカシ君は結構遊んでおります

この2人の妄想マンガとかも色々あるのですよ……。





栄次さん曰く「派手好きなジジィ」こと塚本興造さん。
上の「とおるちゃん」と比べてみてくださいな。
年齢はこちらの方が正しいのですよ〜!





ブラックスーツな弘毅ちゃん。
スーツの前ボタンが開いているのは、いつでも「抜ける」ようにです。
この恰好の時は、大抵スーツの下にホルスターをぶら下げておりますが、
ベレッタは小さいのであまり目立ちませんよ!





実年齢は弘毅が正解でございます。
こちらは若い方にサバ読んだのね(^ω^;)





「web拍手お礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る