「ショウの風」人物紹介


?の風は人物設定ページを作ったので、時間ができたら
顔の紹介だけでも……と思っていたのですが、
今ちょっと時間がなくて(汗)

お話を書く方を優先させて貰っているのですが、
でもいつまでも前のお話の人物紹介というのも忍びなかったので、
三国志サイト用に描いていた絵を持ってきてしまいました……。

が!!

元譲はちゃんとペンで清書しているのですが、妙才と孟徳、
若い頃の3人のイラストは下書きのままです!!
鉛筆書きで、当たりも残っているような絵なのですが、
これを清書しようと思うとお話が終わってしまうと思い、
落書きで申し訳ないのですが、「こんな感じか〜」と
思っていただけるとありがたいです!






元譲は「全てのことを経験して、それを全て
咀嚼してしまった人」というイメージで描いております。

そんな色気が出てると良いなぁと思っているのですが、
なかなか難しいです(つд`) 






妙才と元譲はいつも好対照になるように描いております!
元譲が月で妙才が太陽です!!

うちの話では、元譲と孟徳が突っ走ることが多いので、
実は妙才が突っ込み役なんですよ(笑)

なにしろうちの元譲は顔色を変えずに人をぶっ刺すような性格ですし、
孟徳ちゃんは思ったことを我慢しないので、
この2人に突っ込めるのは妙才くらいのものなのです(笑)






孟徳ちゃんは人好きのする無邪気な孟徳ちゃんと、
君主としての鬼の顔があります。
あ、私は昔から曹操(孟徳)のことを
「孟徳ちゃん」と呼んで愛でております?

孟徳ちゃんはとにかくカリスマの人。そしてそのカリスマに、
周りの人が気がつくと引き込まれ、
「何が何でもこの人の役に立ちたい!」と思わせてしまう人です。

でも私の描く孟徳ちゃんはいつも元譲に泣かされております(笑)
孟徳ちゃんも元譲の世話を焼いたりしていて、
端から見てるとすごく仲が良いんですが、
それでも2人の間には厳然と「君主と臣下」という河が流れているのです。





「web拍手お礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る