「ここが世界の果てだとしても」人物紹介






あんだけ鍛えてるんだから、脱いだらすごい筈!
だけど顔だけ見るとどこか儚げな感じ……というを目指しています。
まぁ、そうは言ってもそうとう気は強いんですけどね……。






栄次さんはとにかく厳ついオヤジでなければ!!
端から見てても一発で「やべぇ、その筋の人だ」って分かる感じにしたいなぁと……。
何かホント、ネットが普及してなかった頃に書いたマンガが元なので、今時の流行りガン無視ですいません……orz






もうお分かりだと思いますが、私ジジィ描くの大好きなんですよ……(^ω^;)
竹中さんは3代目に「竹中がいなければここまで組はでかくならなかった」と言わしめる人です。
本当に組のために尽力して奔走してきました。
そして賭け事系の才能にメチャクチャ恵まれてる人です。
小野田組はテキ屋系ですが、賭場系ヤクザと渡り合っても決して負けません。
……悪い人なのに苦労してる純情一途なジジィ。自分的には萌える……。






小野田3兄妹。団子3兄弟的に言ったら衛ちゃんは「自分が一番次男次男」ですが(古い)そんな事無いよ!?
でも「弟思いの長男長男」「兄さん思いの3男3男(長女だけど)」はあながち間違っちゃいません(^ω^;)






田中君はイケメンを目指して描いているのですが、自分の絵ではなかなかイケメンになりません(>Д<;)
爽やかで頭が良くて友達思いでイケメン。これでもてないはずがありません。
あ、衛くんとは本当にジャスト友達です。どんなに行き過ぎてても、ジャスト友達です!!






松井君と雪村君は、マンガに出てくるみたいに綺麗すぎたり格好良すぎたりしない、普通のクラスメイトを目指しています。
雪村君は普通だけどちょっと可愛い癒し系のつもり。
松井君は顔も性格も、どこにでもいる普通の高校生。
衛君と友達でなかったら、大きな波乱に揉まれることもなく、都会の片隅で普通のMLカップリングになってたのかも。
って、やっぱりそこは出来てるのね!?






吉居さんはワタクシの推しメンでございます。
吉居さんと本命彼氏のお話はそのうちアップすると思います。
表の仕事してるときは本当に頼りがいのある社長然としていますが、何しろ吉居さんなので、攻める仕事が大好きです(笑)






和彦君は少林拳の使い手なので、結構なマッチョでございます。
バイト先のカフェの制服着用。
衛さんも同じ制服着てバイトしておりますよ?




「web拍手お礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る