200,000HIT御礼

2014.0530達成





本日、「真昼の月」、200,000HITを迎えました!!


200,000HITは優様にgetしていただきました。

 リクエスト:「弁護士さんと被疑者さんのお話」


承りました!ありがとうございます!!がんばります!!


200,000HITもカウンターが回ったのは、ひとえに皆様が拙blogに遊びに来て下さるおかげです。本当にありがとうございました。

お礼といっては何ですが、高校時代の大竹先生と智一君のお礼画像をポチッと貼っておきますね。

はっ!Σ(゚д゚;) お礼のクセして大竹先生が受けくさい……。いや!高校生の頃ですからね!
まだ大竹は自分が受けになる日が来ようとは思ってもいなかった頃ですよ!!!
……そして智一は、大竹があんな土壇場でヘタレだとは思いもしなかった頃ですよ……orz
そう思って高校時代を読み返すと、本当に泣きたくなるなぁ……(TдT)



「HIT御礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る