50,000HIT御礼

2013.1125達成





皆様のおかげで、本日(11月25日)、「真昼の月」のカウンターが50,000に達しました。

皆様の暖かい励ましのお言葉や、貴重なポチ、そして皆様が読んで下さることが何よりのガソリンです。
これからも皆様に楽しんでいただけるように頑張りますので、
イヌ吉の鼻面にどんどんニンジンをぶら下げに遊びに来て下さると嬉しいです( ≧ω≦ )=3 ムハー!

50,000HITは、みき様にゲットしていただきました。

「とっても甘甘な可愛い感じのものが読みたいです!設楽の夢や妄想というのもいいなぁ〜♪」
というありがたいリクエストをいただきました!
甘甘で可愛くて設楽の妄想ですって!?(≧◇≦) ムハムハー! なんて美味しそうな!!!

頑張って書いてみます!書き上がりましたら、連載の間に挟んで掲載することになると思いますので、また覗きに来て下さいませm(_ _)m

皆様、カウンター50,000HIT、本当にありがとうございましたm(_ _)m

    イヌ吉拝




「HIT御礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る