10,000HIT御礼

2013.0907達成






「真昼の月」を8月1日に始めて1ヶ月、9月7日に10,000HITを達成することが出来ました。まさかこんなに早く10,000HITを回していただけるとは思っておりませんでした。皆様の暖かい声援、本当にありがとうございます。


本当にこんなに早く10,000HIT行くと思っていなかったので、お礼画像ものんびり描いていたら、最後「やば!色塗ってる時間無いよ!」と、とほほ〜んな感じに……orz

次は!次はもう少し時間をかけて気合いを入れて描きますので、ぜひよろしくおつきあい下さい!!
(次回はたぶん50,000HITくらいではないかと……。いつだ?いつ描けるのだ……?)

あ、画像がピンクいのは、可愛さを目指してみたんですよ、これでも一応!!



左から大竹先生、山中先生、設楽くん、高柳先生です。



「HIT御礼画像」
トップページに戻る

「真昼の月画像倉庫」
トップページに戻る

「新月の遠吠え」
メニュ-に戻る