− その1:裏方さんたち −


 放送席で・・・なにやら見慣れた顔が・・・
 庸ちゃん、ちーちゃん、由樹絵ちゃん、恵ちゃんだぁ。
 由樹絵ちゃんは自分で、「野上由樹絵さんは棄権です」とアナウンスしていました。(笑)


 ちーちゃんは表彰式のトロフィーのプレゼンターもしていました。(背中)
 選手の子は、全日本チャンピオンからトロフィーを渡されて嬉しそうでした。
 ちーちゃんみたいになれるといいね。


 閉会の挨拶。
 実行委員長の竹内康雄氏。内輪では「洋輔パパ」として知られています。
 今回は、洋輔君がアメリカ留学中で不参加なのでちょっぴり寂しそう。


前のページに戻る 最初のページに戻る