第15回ダイエーOSCカップ大会

平成12年8月7日〜9日 於:アイスアリーナ新松戸


 A b 女 子 
順位  名 前   所 属  合計得点
兼石 彩子 香椎FSC 63.1
大倉 理沙 サンスクエア 59.8
橋本 佳奈 東武川越FSC 58.8
菊地 春香 泉DOSCアカデミー 58.5
若尾 夏希 甲府FSC 58.6
小笠原 央乃 名東FSC 57.1
山田 奈穂 新松戸DOSCアカデミー 57.5
中家 佐奈 東北高校 55.4
南里 美礼 沖学園SC 55.5
10 田中 美由紀 新松戸DOSCアカデミー 52.8
棄権:野田 絵梨香(新松戸DOSCアカデミー )


1位の兼石さんは3ルッツと3ループ−2トゥループのコンビネーションが失敗になりましたが、他のジャンプは無難にまとめて他より抜きん出ていました。
2位以下は混戦で僅差の勝負となりました。2アクセルとトリプルジャンプを1〜2個跳べれば表彰台かな、というレベルでした。
残念だったのは、本命かなと期待していた菊地さんが、意外と失敗が多くて4位に沈んだ事です。
どの選手もジャンプの失敗が多かったので、結果的に演技がしっかりしている選手が上に行ったようです。
余談ですが、奈穂画伯は早速試合翌日に、アメリカにいる川口悠子ちゃんから「7位とは何じゃ!もっとしっかり練習しなさい!」とE-Mailで叱られてしまいました。(-_-;)


次の結果を見る 前のページに戻る 最初のページに戻る