YASのホームページ Welcome to Yas's HomePage
This is written by Japanese, sorry.
Now, my page in English is opened here.

このページはYASが興味が興味を持ったものを対象に日々駄文を書き綴っているページです.

番目のお客様 from 1997/4


2024/4/18
朝のうちに工事代金の支払いとか
本日は在宅なので、BGM,BGVを流しながらの資料作成とかメール処理とか
ゴルフは、ジョンラームのスイングと全くイメージがそっくりな気がしてきた
浅いテイクバック、トップ位置は正解なんだな
むしろ深くしないで出力することを考えると。
逆転の発想だわ
夕方、パトロールに出ようとしたら、小雨だから、と班長が解散
まぁ、いいけど。確かにそのあとウォーキングしたら少し降られた
夜はまた22時からのセッションに参加
バンクーバー対策ばっかりなんだろうな

過去の新着更新履歴は  こちら をご参照ください.


テキストでホームページの構造をページ(目次)はこちら

旅行写真の部屋
旅行写真
エトセトラな雑文 の部屋
エトセトラ
ゲームの部屋
ゲームの部屋
リンク集
リンク集
過去の日記
過去の日記
自己紹介
自己紹介
掲示板
掲示板


このページへのリンクは自由です.御自由にリンクしてお楽しみください.
よろしければこちらのバナーリンク用バナーをお使いください.
ただし,利用している画像,写真は転載上可です.
なお,一言ご連絡いただければ相互リンクいたしますのでご連絡ください.
メールはこちら


で,こんな下らんページを作っているYASってどんな奴?
そう思った方はこちらをどうぞ.


[トップページ] [エトセトラ] [BBS] [メール]

(c) Copyright 1999 Yas xxxxxxxx
本人宛てのメール yas@kanagawa.email.ne.jp