R



クライアントに校正を持っていって
目の前でチェックしてもらっていたら
「間違えてる!」と
いきなりげんこつをもらった

これ、夢の話
夢の中でもかなり面食らったけどさ
子供じゃあるまいし
殴んなくてもねぇ(苦笑)
寝てる時頭でも打ったのかな

しかしあんな夢初めて見たよ
2月3月は仕事漬けだもんな
そのせい?
ダンナなんてしょっちゅう仕事の夢見てるらしい
寝てる時まで仕事なんて悲しいやね(苦笑)

夢といえば昨年になるかな
突然離婚を切り出される夢を見たなぁ
夢の中の私は意外と冷静で
生活の事とか
これからどうしていけばいいんだろう
そんな事を色々と考えていた

でも今までの生活って
一緒に過ごした時間も
ダンナにとっては捨ててしまえるものなんだ
そんな事も考えていたね

なんで今こんな夢を見たんだろ
別にケンカなんてしてないし
よっぽど昔の方が見そうなのに>おい(苦笑)

とりあえず 仕事大変だけど 平和です
ご心配なく(笑)

 

 
 

↑お気に入りの雑貨やさん オレンジスパイスのランチです〜

鼻快調
春一番後のあの数日はいったいなんだったのだろう
っ位すっきり

にゃんこな日々で使っているヤプースさん
ネットで色々検索していたら
あまり評判がよろしくないお声がちらほら
つながり悪いもんなぁ
とうとうサーバ移転になったけど
連絡が来る訳でもなく移転日もずれずれ
替え時かなぁ
移転後の様子見て考えるか
ふむ

とか偉そうな事言ってるけど
あまり更新もしてないくせにねぇ(苦笑)

 

 
 

↑先月末に行ったランタンフェスティバルのメイン会場のさる〜

鼻むずむずにくしゃみ連発
もうなの〜?
くしゃみの後に、あ゛ーあ゛ー言ってます(苦笑)
タバコの煙もくしゃみを誘う
あ゛ー