R



おお!
かなり久しぶりに見たゾ
モーがパピに毛繕いをしてもらっている!
いつもは
やめれー!バシッ
とモーが拒絶するのだけど
あらまぁ〜〜〜
どうした事でしょうねー
(笑)

::::::::::::::::::::::::::::

マイブック、これで6冊目だ
全部人のばかりなんだけどね
母に作ってあげたら
母の友人達にも飛び火して
作ってあげる羽目になってしまったよ
(苦笑)

某大型ラボでも一度
マイブックのシンプルパターンの方の
チラシを見つけたけれど
目立たない所においてあって
しかもチラシが全部なくなってしまったら
その後はもうおかれる事もなかった

母ぐらいの世代の方々は
作りたくてもパソコンが使えない
某ラボももっと店頭広告やデイスプレイするなどして
少し力を入れてたら良かったのにねぇ
あれでは、そんなサービスがある事さえ
ほとんど誰にも伝わっていなかったと思うな
注文したくてもどうしていいのか判らないお客さん
結構いらっしゃるんだけどねぇ(苦笑)

 

 

一ヶ月程前のある夜
自宅でテレビを見ていたら
ダンナが唐突に
「今、猫がココに来た…」
と正座している右足の横側の宙に
手をかざして言った・・・

昨年だったろうか
実は私も一時期同じ様な体験をした憶えがあった

私の場合は
会社でだったのだが
猫が足下にすり寄ってきたので
なに〜?と口先だけで答えながら
目を足下へやるとそこには誰の姿もなく
隣の部屋ですやすや眠る3匹の姿に
あれ?と・・・
そんな事が何度かあった
ダンナはその時が
初めてだったらしいんだけど

誰がきたんだろう・・・
漠然とそんな事を思ったのだが
不思議と猫だと怖く感じないの
一度だけ自宅で
あか坊を見た様な気がした事があったんだけど
目が悪いので気のせいなんだろうなぁ

ちょうどダンナがそんな経験をした頃
私は緑色に光る蜘蛛状のモノを見た
就寝中の事なのだが
突然何かを感じたのか
パッと目が覚め 目を開けてみると
その緑色の光は自分の顔の真ん前にあって
そのまま天井へすーっと昇って消えていったのだ
わざわざ起きて電気までつけて確認したので
夢ではなかった

こういう事も今までに数回
違った形だが似たような事があった
初めて経験したのは
ある猫さんが亡くなった時・・・

極まれに同じ様な感覚で
突然目覚める事がある
イヤな予感がするので
目は開けない・・・
 
 

あか坊たちの写真
UPしそこねてた写真・・・
少しだけど良かったら・・・