R


↓の雑貨やさんで買ったコーヒーカップ 680円なり〜

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

久しぶりにまたやってしまってた
lomoでの感度設定ミス

現像に出す時に、ふと
そうだそうだ、増感すればいいんじゃないねーと思いつき
(←今まで思いつかなかったのもなんだけど(苦笑))
出してみたら、増感代だけで千円別についてきた

ががーん・・・そんなにかかるなんて〜〜〜
思い付きも失敗じゃん
しかも2本もやってしまってたので
バカみたいにお金を払ってしまった

確かにキレイにあがってきたのは認めますが・・・
ショックすぎるなー

これでもう失敗しなくなるでしょう
ぐしゅっ


 

 

←雑貨屋さん

いつもレジの奥では作品作りに精を出す店長さん?がいて
狭い店内には個性的な創作雑貨が所狭しと並べられていた
私にとっての玩具屋さんみたいなものだった
これまたお値段が嬉しくなる位安くて
ほんとに素敵なお店だった

街に出てもなかなかお目にかかれそうにない
そのお店は今週の日曜日、惜しまれつつ閉店した
開店して1年もたっていなかったんじゃないかな
とても残念だけど最後に色々お話出来て良かった
個展をやる事もあるらしいので楽しみに待ってます
コーヒーカップも水色の木箱もキーホルダーも
私のお気に入りデス

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日 わんこがお星様になりました
安らかな眠りを 心よりお祈り致します

 

 

衝動的にUPしてしまった
手始めに空の写真なのだけど・・・
と、手始めから次へ進む様
気持ちも前向き前向きっと

空といえば「tokyo.sora」という映画
なんかかわいいのよね
響きがね
いい感じ
これが他県じゃ
こうはいかないよなぁ(笑)
こうなると作品自体も気になってしまう
旧作になったら借りてみるかな