R


真夏に逆戻りかぁ?あっつー

:::::::::::::::::::

夢見ました
どこかのお寺であなたの守護霊は・・・みたいな内容の
最後は逃げ回っていた様な気がする
久々に刺激のある夢だったなぁ
テレビの心霊特集の見過ぎかしら(苦笑)

:::::::::::::::::::

そう!今年の夏からテニスを始めたんですよ!
思いっきりド素人なんですけどね(苦笑)
まだオートテニスで練習段階なので
来月にはとうとう?やっと?コートデビュー!
と盛り上がってます
ご近所にタダで出来るコートもあるんです〜いぇいっ

社会人になってもう何年もの間
ろくに体動かす事をしてないので
やっぱり運動は大事ねーとしみじみ
もうそんな年って事でもあるんだけどさ(苦笑)
なんとなく体質改善にもなってる気がするんだよねー
イヤな持病みたいなのもってるんだけど
最近ずっと出てない
これわぁすごいっ(笑)
これから夏が終わって忙しい日々に戻りますが
なんとか頑張ってずぅっと続けていきたいものです

テニス雑誌に神尾米ちゃんの初心者向けの
レッスンコーナーがのっていたんだけど
これがまたとってもわかりやすい!ありがたや〜(笑)
おかげでバックもなんとか出来る様になった、かな?