R


暑すぎるよ〜〜〜ぅ
あまりの暑さに耐えかねて
今日は、朝もはよから会社に出てきてしまった
用もないのにさ(苦笑)

昨夜ちょいと慣れない運動なぞしてしまって
体はガタガタ
ぐっすり眠れるのかと思いきや
ろくに寝れなかったぞい

体が動かないので>単に怠け者なのだな(苦笑)
画像処理だけでとまっていた尾道のページ作り
やっと始めたよ(笑)
はてさて、これを機に
数日中にUPにこぎつける事が出来るのだろうか!?

それにしても最近モニターがめっきりおかしくなってきたなぁ
困るのよねーーー
見にくい日とシャープにくっきり見える日と
ある様な気がしてたけど
近頃はとうとうブレはじめた。しかもこれまた頻繁に

画像補正もきっときちんとなってないんだろうなと
少し前の写真を見てみると
やっぱり、といった感じ
早く買い替えないといけませんね

こんなの使ってたらますます目が悪くなっちゃうもんね
中古でもらってきたやつだから
そろそろ限界なんだな
ふんー

 

 
注文していたレンタルポジを届けてくれた運送会社さん
ポジ1枚なのに大層大きな袋をかかえてやってきた
もううちには山ほどカタログあるのに〜と
ブツブツいいながら開けてみる

毎度お馴染みのワンパターンなカタログに混じって
すんごい好みな本が1冊・・・!

フェリシモやカフェの本(雑誌)なんかで使われてそうな感じの
ピントをわざと外した手ブレ全然オッケーな写真なんて
今までのカタログにはほとんどのってなかったんじゃない!?
都会ではもう当たり前の事なのかもしれないけど・・・
いや、単にこっちでも私が知らないだけなのかも
しれないけどさー(笑)
犬猫も少し載っててこれまたグーなんですよね〜〜〜
これ、つばつけたもんねっ

レンタルポジのamana imagesさんとこの
「Muffin」ってカタログなの〜
トップにのってるよ。かわいいのん