R



むかっ!なんなんだ、あいつは!

ベランダでビスケの鳴き声がしたので開けてやると
窓枠にスリスリしながら入ってきた
かと思いきや
私の足をいきなりガブッだって。
隣のリビングから出たくせに
別に閉め出してた訳じゃないでしょ〜
ぬぬ?またもやベランダに出ては開けろとわめいてる
そこが開いてなきゃいかんのかい!
寒いからい〜や〜だっつうの
今度は素直に入ってきたものの突然部屋中走り出す
しかも尻尾が微妙に大きいゾ
少々興奮気味のビチュ 遊んで欲しいのか〜?

:::::::::::::::::::::

今日の獲物はモーちゃんだ!
カンガルージャンプで飛びかかれ!
だってつまんないんだも〜ん
>ビスケ@心の声