R



2001/12/26(wed)

12月が終わるよ。2001年が終わるよ。
毎年この時期、あきらめモード。何もかも。
今更あがいたってさ。ダメダメ人間。ほんとにね。ふむ。
頭の中がゴチャゴチャしてるの。
何がって特別何かある訳じゃないのだけど。
ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ。
もやもやしてる。ヤな気分。
そういえば、まだ子供、学生の頃
目を閉じるとチカチカする事が時々あった。
鉛筆でぐちゃぐちゃに沢山落書きした様な線が見える。
消したくても消せなくて。
あれっていったい何だったんだろう。
大人になってからは見えなくなった・・・

あ、ボサノバがラジオから流れてきた。
ん〜、最近、ボサノヴァ、聞いてみたいんだ〜。
一度借りてみようかな。
オススメの方とか、あります?>誰に聞いてるのさ(笑)

----

先月里親さんを捜していた仔猫。
今月の6日頃だったかな。もらわれていきました。
人なつっこい猫さんだったので、心配はしてなかったんだけど
次の日友人宅から電話がかかってきて、
丸一日ご飯を食べてくれず、トイレもしないで、
隠れて出てこないと。
困った〜と、とりあえず次の日が土曜日だったので
様子を見に行く事にして電話を切ったんだけど、
実際その日になったら食事もトイレもきちんとしたと連絡が。
よくよく聞いてみると、子供が嬉しさのあまり、
どこに行くにもついてまわってたらしくて。トイレの時でもね(苦笑)
きちんと食べたのならかえって私は行かない方がいいだろうと
結局その日は行かなかった。
カオ見にいきたかったけど。グッと我慢のコで。
今ではすっかり馴染んでいる様で、こたつの中でのびきっては
皆の足をつついて遊んでいるらしいです(笑)
来年会いに行く事にしよ。成長した「まぁ〜くん」を見にね。

里親探しの時に、心配してお声をかけて下さった方、
里親探しに協力して下さった方、
本当にどうもありがとうございました。
皆さんのさりげない温かい心が、とても嬉しかったです。
ありがとう。