「〜MIYU Fan Site〜 Dear...」は閉鎖しました。

ここ最近ほぼ放置状態になってしまっていました当サイトですが、、、
4/1のZONE解散を機に閉鎖することにしました。

2001/08/08の開設から約3年半の月日。
Fanサイトとしての役目を果たせたかはわかりませんが、
覗いてくださった全ての皆様に感謝しています。
ありがとうございました。

今後に関しましては、
MIYUちゃん個人に限らずZONEのみんなの動向を待ち、
再び私たちの前に姿を現してくれることになった際には、
また現場にて応援していきたいと思っています。

また、掲示板だけは今後も残しておこうかと思っていますので、
ふと気が向いた際には足跡残していってくださると幸いです。こちら。