No. | 曲名 | コメント | A |
0. | Opening | 喜歌劇「天国と地獄」序曲が場内に流れる。 | ○ |
1. | Come Together | ジャーンで原曲よりもテンポ良い、Paulのアドバイスでテンポを落としてレコーディングする前、Johnが録音したデモに近い演奏で始まる。 そして一転、テンポを落としBeatles版のテンポでよりブルージィに演奏する。 | ○ |
(implovisation) | 綺麗にコードを奏でる。 | ○ | |
2. | Nameless Land | ○ | |
(MC) | 軽く挨拶。 | ○ | |
3. | Falling Star | ○ | |
(MC) | 長崎をネタで始まるもプロ野球の話しを6分ほどしながら次の曲に繋ぐ。 | ○ | |
(implovisation) | コードを少しだけ。 | ○ | |
4. | Black & Yellow | ○ | |
5. | Hear Me In Heven | ○ | |
6. | Moon Beam | ○ | |
(implovisation) | ○ | ||
7. | You Keep Snowin' | ○ | |
(MC) | 「この先、地球はどうなっていくのだろう、と思うのですが。ロック・ギタリストの子供もどうなっていくのか。そんな気持ちを聴いてください。"Future Child"。」 | ○ | |
8. | Future Child | ○ | |
(MC) | 「ありがとう。」 | ○ | |
(Turnig) | ○ | ||
(MC) | 1980年代に早すぎた通信販売の江戸屋レコード時代の曲と紹介する。 | ○ | |
9. | Endless Dream | ○ | |
(implovisation) | ○ | ||
(MC) | 「どうもありがとう。それでは1枚目のアルバムから何曲かおおくりします。」 | ○ | |
10. | かげろう | ○ | |
11. | 空模様のかげんが悪くなる前に | ○ | |
- | |||
(MC) | 長崎にまつわる小話風に「21世紀にはこんな音楽が流行ると、私風に演ってみましょう」。 | ○ | |
12. | The Super Tranquilizer Man | Drums Soloが終わった処でCharがブルース・ハーブを奏でる。 | ○ |
(Bass Solo) | ベース・ソロというよりもリフを奏で続けグルーブを醸し出す。 | ○ | |
(Drums Solo) | ○ | ||
(MC) | 「On Drums、嶋田吉隆。」 コール&レスポンスを複数回。 | ○ | |
13. | Save It For A Rainy Day | ○ | |
(implovisation) | ワウを効かせた鋭いカッティングにバスドラがリズムを刻む。そして観客を煽り続けるChar。その勢いで次の曲になだれ込む。 | ○ | |
14. | からまわり | ○ | |
15. | Introduction | 1フレーズだけと思いきやフル・コーラスを奏でる。そして最後は"星条旗よ永遠なれ"に絡げ曲を終える。 | ○ |
(M.C) | お礼とメンバー紹介。 | ○ | |
(ENCORE) | ○ | ||
16. | Hold On I'm Coming | 中途でベース・ソロを挟む。 | ○ |
17. | No Generation Gap | ○ | |
(MC) | 「もうちょっといきますか。何、使おうかな。Mustang?」 | ○ | |
18. | You're Like A Doll Baby | ○ | |
(MC) | 「どうもありがとう。」 | ○ | |
(ENCORE 2) | ステージを下がらずに観客の様子を見ながら続けたのかも。 | ○ | |
(implovisation) | "闘牛士"のイントロのみ弾き「バカ言ってんじゃないよ」 | ○ | |
19. | You Set Me Free | ○ | |
20. | Tokyo Night | ○ | |
(M.C) | お礼とメンバー紹介。 | ○ | |
(ENCORE 3) | ○ | ||
(MC) | 「もう30歳を超えたんだから。。」 | ○ | |
21. | All Around Me | ○ | |
(M.C) | お礼。 | ○ |