2004年 1月 8日(木) Char
NHK「夢音楽館」放送



館主を桃井かおりが務めるNHKの音楽番組に工藤静香と共に出演する。

収録は2003年11月12日(水)である。

この日のメンバーは
  • Char:G&Vo
  • 澤田浩史:B
  • 嶋田吉隆:Dr
    であった。



    この放送の模様はファンクラブ"DIBS"の会報Vol.21に掲載されている。

  • No.曲名コメントVTR
    (M.C)「夢音楽館」の館主である桃井かおりが登場し新春の挨拶。
    1.嵐の素顔工藤静香がバンドをバックに歌う。
    (TALK)桃井かおりが工藤静香と会話。

    以前は飲み倒していた生活であったが最近は飲めなくなったとのこと。

    2000年11月25日(土)頃に結婚してから妻そして親としての生活に追われる日々。

    2歳年下の木村拓哉はデビュー間近の頃から工藤静香のことが好きだったことを知っていたと桃井かおり。

    この収録前に木村拓哉と久しぶりに会った木村拓哉に「最近の生活は?」と質問したら「うちの女房、肝が座っている」とのこと。
    2.慟哭工藤静香
    Charが奏でるアコギOvation Eliteをバックに工藤静香が歌う。
    (TALK)桃井かおりが工藤静香とCharと会話。

    子供繋がりから23歳になり独立したJessieの話。

    男同士の親子関係はどうなのか?の話から男の先輩として「女の子と付き合う時にはこれとこれには気をつけろ」と教えていた話など。
    3.SmokyチャーのアコギOvation Elite、ダンボール箱のようなパーカションを叩く嶋田吉隆、エレキなウッドベースの澤田浩史の3人による演奏。
    (TALK)桃井かおりが工藤静香とCharと会話。

    Jessieが独立し夫婦と犬Taffyの生活、犬をあやす時の姿を演じるChar。

    工藤静香と桃井かおりを交え犬の特にしっぽの話を。
    4.黄砂に吹かれて工藤静香がバンドをバックに歌う。
    (TALK)新春らしくボーカル・ブースのような小部屋に羽織袴の猿と工藤静香。

    工藤静香が小部屋から出ると「Charさんもどうぞ」と桃井かおりが勧めるを拒むChar。

    小部屋の入口に3人が並び猿談義。
    5.Save It For A Rainy Dayパンダ・ストラトのエレキで3人による演奏。
    (M.C)夢・音楽館の館主である桃井かおりが猿を相手にエンディング・トーク。
    [COMMENTS]
    当日、放送を観た直後の感想である。


    back to チャーの部屋
    back to 2004