2003.07.28
(Flexaret と HOLGA)
ちょと考える

 そろそろ、というかやっと梅雨が明けそうです。
知り合いは今のほうが涼しくていい、梅雨が明けて暑くなるかと思うと切ない、と言っておりますが、歳食うと暑さ寒さはきびしいっす。
だけどやっと雨がなくなって写真も撮れるようになりました、ってか写真は雨のせいばかりでもないんですね、酒飲むと何もする気がなくなるだけで。旦那がタバコ止めたからというわけではありませんが、私も酒ちょっと控えてます、平日に一人では飲まないということで。
誘われれば今まで通り飲みに行きますけどね、平日に飲まないと身体軽くていいんですけどね、いつまで続くかわかりませんけど。
 でもって草とホルガ両方フィルム入れっぱなしだったのやっと終わりました。


Flexaret & HOLGA NO.2
           


Flexaret & HOLGA