丸帆亭のリンクページです。   2002.2.23  構築中!


 ♪♪ 友人のサイト中心のリンク ♪♪

Minoriくん(はらやん)の”3Tongue(三枚目の舌)”
今春オープン!フリーのデザイナー にして、実務にもつおい!
あっと言う間にwebサイトなんかできちゃう。才能ありますよぉ〜〜。
本人は格闘技マニアとは思えぬ見目麗しき・・・ナリ!

  七臓八腑氏の”バンブーマンボー”
 
Web活動だけではない、ブロードバンドラヂオ発信からFTP、H/L.
 Net世界のもろもろの最先端、アブナイ技術は彼に聞こう!
  ジャラジャラ
 日本ラテン界の首領、あの伝説の?ラテンキーボーダー。JOSE 関根ちゃんの
 ホームです。掲示板、ミュージシャンで賑わっております。ってか!
  民宿”楽天屋”(akeyboさんのホーム)
 沖縄石垣島にある情緒あふれる民宿、歴史を辿ると昔は★★屋だったらしい。
 オーナーは、ギタリスト&スーパーネットワーカー。
 怪しげな電波出してます。
  mineくんの "Yellow D "
 イタリアンバイク、"DOCATI"のユーザーサポートページ、綺麗です。
 本業はグラフィックデザイナー、ドカは3台を所有。MacはG4が2台目。
 ちなみに丸帆亭はバイク10台位は乗りツブしてるけど、国産中古車ばっか。
  パラダイス ホルガ
中国製のおもちゃカメラ"HOLGA"のサイトです。写真と言えばのmoai氏主催。
  メティエ
 埼玉は小手指にあるアートのお店。年中無休にて奮闘中!
 額縁・絵画材料専門店、ステンドグラス、アートランプ、
 ガーデニンググッズ、銅製品・工芸品。オーナーは竹馬の友
  八子チャンの"いっぴん屋"
 パソコン嫌いのNetShop、日本伝統のお道具等、全国から集めております。
 商業ページですが、採算度返しの逸品があります。覗くだけでも価値アリ。
  "Mikuriya`s Baked Cake"
 埼玉の大宮にある手作りケーキのお店、とにかく素材にこだわったお味で、
 素晴らしい小麦粉の味を再発見するでしょう。美味いです。 
  バイク屋 "SODA-POP"
 丸帆亭、御用達のバイク屋さん、と言うわりには、最近はPCの話ばかり。
 ワタシ、金にはならんし、口はうるさいし、最低の客ですね。。
 ShockWave 100%のHP、高水準!他では一寸コレだけのものは見られません。
 HP製作のサイドビジネスも展開中らしい。
♪ MAC系 お役立ちサイト ♪♪
  Mactree ココが無ければどれだけWebを彷徨う事になっていたんでしょうか?。
本当に感謝してます。逆に言えばココ一つでMACの情報とソフトが
大体は間に合うって事です。
★ 新しもの好きの
  ダウンロード
これぞMACならではのお楽しみ。少し試すだけで、2〜3時間は覚悟だけど。
これだけの人達がMACに情熱を捧げてるって事を、思い知るサイトです。
★  MAC診療室 薬局に英語が苦手な人の為の薬が沢山あります。その他システムやハードの問題まで、場合によっては個々に及んで対応してくれるという、正に医は仁術なり。
ココにも感謝感謝!。
★ Fast FTP Search
V4.0
 
FTPが分からない人も、ココさえ入ればお探しのソフトは一発で検索。
FTPの階層で迷子になるより確実で早い。しかもそのままネスケやIEで、
ダウンロードが出来ます。